Amazon echo dotが届いた

やれやれ、日本国内発売から何ヶ月経っただろう。

優先順位の低い私にもようやくAmazon echo dotの購入招待メールが到着しました。

さんざん待たせておいて、その間に、実はオムロン低周波治療器が欲しくなっており。

でも「こういう出始めのモノは買って使ってみないとね」という思いが勝り、ポチッとカートに入れ購入してしまいました。2,000円オフの約4,000円でのゲットです。色はホワイトを選択しました、なんとなく。

週末無事に着荷しました。

部屋の無線LANアクセスポイントの暗証キーと、スマホを用意して、後はスマホアプリを入れガイダンス通りに進めれば、簡単に準備が完了します。

使用しての感想、こんな使い方がいいんじゃない、とか、別途書いてみたい。

f:id:kartant:20180219235046j:image

f:id:kartant:20180219235056j:image

f:id:kartant:20180219235104j:image